市川市妙典の結婚相談所 💛MarryCOCO Blog💛

婚活応援ブログ!婚活に必要なのは柔軟性!小さな幸せが大きな幸せへ

35歳 ② 全力で婚活! 出会いが無くて…は、もったいない

こんにちは💛 妙典の結婚相談所MarryCOCOカウンセラーの石川です

 

 

先日、ご相談にいらした女性から「私と結婚したいと思ってくれる人はいるんでしょうか?」と聞かれました。

 

 

f:id:MCOCO:20190824150856j:plain

 

35歳からの婚活が厳しくなるのは前回お話しましたが、

なぜなのでしょうか?

 

 

 

★周りの友達に既婚者が増えて、紹介してくれる人も減ってきた

★男性との出会いが激減した

★子供がほしい男性はだいたい30代前半までの相手を希望する

★結婚を意識しすぎて空回りしてしまう

 

なんとなくそういえば…と思うところがあるんじゃないでしょうか?

 

友達に既婚者が増えると(10人に約7~8人は既婚者)生活のリズムも変わって飲み会や出会いの場へ参加することが減ったりします。

自分の年齢が上がればその対象となる男性も、もちろん既婚者が増えてきます。

じゃぁー年下でもいいかな! いや、年下がいい!!って??

35歳以上の女性が年下男性に選ばれることは……確率低いです(~_~;)

 

 

年下男性が

💛外見が美人で年上

💛外見が普通で年下

の場合…年下を選ぶ確率が高いです。(特に子供がほしい男性)

 

なので、年齢だけで言えば幅を広げ年上を希望された方が成功率は高いです

 

 

しか~し!35歳男性が

何歳ぐらいまでの方を希望しますか?と質問された場合

「じゃぁ~同じぐらいの35歳くらいの方までで!」となる場合も結構あります!

ヤッターヽ(^o^)丿ばんざーい 

 

36歳37歳38歳…の男性も35歳くらいまで!となることが…

なぜでしょう?わかりません。35歳も36歳も…そんなに変わらないように思うのですが

キリがいい数字なのでしょうか?

結婚相談所で婚活する場合、お相手探しにはほとんどの相談所がデータから情報を得ています。

35歳までと入力された場合、36歳の方は残念ながら表示されません。

だから婚活には一歳でも若い方が多くの方に、プロフィールを見てもらえる確率が高くなって有利なんです。

 

f:id:MCOCO:20190730160716j:plain

 

 

ちょっと厳しい婚活の話も現実としてお話しましたが 

 

今日が一番若いのです💛

 

10人に1人が婚活サービスを利用する時代です。

30代~40代の方が一番多く登録されています。

出会いがなくて…は、もったいない

 積極的にお見合いして最高の笑顔を見せて下さい!

20代の笑顔をあまり見せない女性よりも

大人の笑顔の素敵な女性の方が人気ですから💕

 

 

 

 結婚相談所 MarryCOCO(ノッツェ正規加盟店)
 H   P :https://031554.com/460348/
メールアドレス:AD460348@nlcc.jp
カウンセラー名:石  川


※無料であなたのご希望の方のプロフィールをご紹介致します。
下記アドレスに空メールを送信すると「結婚相手お試し検索専用URL」が届きます。
460348@031554.com

ぜひお試しください!