市川市妙典の結婚相談所 💛MarryCOCO Blog💛

婚活応援ブログ!婚活に必要なのは柔軟性!小さな幸せが大きな幸せへ

35歳 ③ 全力で婚活! できるだけ多くの人とお見合いする

こんにちは💛 妙典の結婚相談所MarryCOCOカウンセラーの石川です

 

35歳(30代)婚活にと~っても大切なポイント

できるだけ多くの人に会う!この気持ちが大切です。

 

結婚に対して不安に思っているあなたが結婚相談所に入会すると

あっ!新しい人が入会してきた💕と男性は

お会いしてみよう💛とお見合いの申し込みをしてきます。

何人もの方から申し込みを受けたあなたはどうしますか?

 

 

f:id:MCOCO:20190825135619j:plain

 

えっ💛私、まだまだ大丈夫!結構モテモテなんじゃない 

ヤッター(^^♪ ⇐あんし~ん

っとなりますね!!

 

 

そして次にあなたは…

「えー誰にしようかなぁ~」

「この人は…身長低いからなぁ~」

「この人は…ちょっと太ってるし…」

「この人は…顔がタイプじゃないし…」

「この人は…もうちょっと年収高めだといいんだけど…」

「この人は…家が遠いし…」

バッサバッサと お・こ・と・わ・り していきます。

そしてもっといい人いるんじゃないか!という気持ちになったりします。

こ、こ、こ、これは…本当に あぶなーい!

 

mcoco.hatenadiary.com

 

なぜなら登録初期にあった、たくさんのお申し込みはまもなく

お・ち・つ・く  からです。

逆にあなたからのお申し込みもお断りされる事が増えます。

お断りしてきた人に対しては、ご縁がなかったと気にしない姿勢で前向きに活動意欲を落とさない事が大切なんですが、

お見合いはお互いに会いたい気持ちがないと成立しないので、ガクーンと申し込まれる人数が減ってくると、あーやっぱり初期に申込みしていただいた方とも会っておけば良かったな!ってことになりますよね?

実際、初期にお見合いされた方とご成婚される人は多いです。

お会いしてみたらすごく気が合って、一緒にいる時間が楽しかった、もっと色々お話してみたいって思える相手だったかもしれないじゃないですか?

身長が低かったら?ちょっと太ってたら?イケメンじゃなかったら?

結婚生活に問題ありますか?

どうしてもこれは、っていう事以外は広い心でお相手のいいところを見てください。

きっと、あなたを大切に想ってくれる方に出会えますよ💛

まずは会いたいと申込みしてくださる方と、できるだけ会おうと言う気持ちでいていただけたら嬉しいです。

 

 

婚活、一緒に頑張りましょう(^O^)/

 

 

  結婚相談所 MarryCOCO(ノッツェ正規加盟店)
 H   P :https://031554.com/460348/
メールアドレス:AD460348@nlcc.jp
カウンセラー名:石  川


※無料であなたのご希望の方のプロフィールをご紹介致します。
下記アドレスに空メールを送信すると「結婚相手お試し検索専用URL」が届きます。
460348@031554.com

ぜひお試しください!