市川市妙典の結婚相談所 💛MarryCOCO Blog💛

婚活応援ブログ!婚活に必要なのは柔軟性!小さな幸せが大きな幸せへ

お見合いファッション 女性💛男性 異性が見るポイントは?①

こんにちは💛 妙典の結婚相談所MarryCOCOカウンセラーの石川です

 

今日はお見合いファッションについてお話しようと思います。

まずは女性のファッション💛

ボン💛キュッ💛ボン これ最高です!

 

男性は…

清潔感✨ これは絶対ですよ!

 

f:id:MCOCO:20190824150814p:plain

 

男性は女性に女らしさを求め、女性は清潔感の無い男性は速攻でアウト✖

 

 

 

女性

 

具体的に言うと、男性に人気なのは清楚と言う言葉をよく耳にしますよね。

私が女性におススメするのは

エストのくびれがわかるようなワンピース!

色はなるべく柔らかい色!

少々派手なイメージの服は似合っていてもあまりお勧めしません。

強そうとか、きつそう(>_<)とか思われたらどんな素敵な人でも最初にマイナスのイメージを持たれてしまうのは残念なので…

派手なイメージのお洋服が好きな方は、交際が順調に進んでから登場させてみて下さい。順調に進んでいる時でしたら「あっ、今日はイメージが違って新鮮だな」って思っていただけるんじゃないかなって思います。

見本にするとしたら女子アナファッションですね。

ストッキングにヒールで女をアピール!アピール!

お仕事帰りでしたらブラウスとスカートでも大丈夫です。

髪の毛の状態はいかがですか?まさかの金髪じゃないですよね?

ツヤツヤでいい香りさせてますか? 強い香水はNG

30代でも40代でも若々しく!

アクセサリーはピアスなら揺れる系がお勧めです。ネックレスやブレスレットはジャジャジャーンと豪華なものではなくあくまで細くて控えめな物がいいと思います。

ネイルも柔らかい色がいいですね。

そしてここで出番!とブランド物をたくさん付けて行くのも男性からは「お金のかかる女性」と見られることにもなりますので、要注意です。

お話し中も姿勢や足に気をつけましょう!

普段パンツを多く履かれてる方は、お話に夢中になってると猫背に足がバーンと広がって素敵なファッション台無し状態になってる事もありますよ。

自分では気が付かない間にお相手ガッカリといったことが起こります。

すべての男性がこのファッション好きと言うわけではありません。

でも、お相手から選ばれない事には交際へ進めませんので、一着はこんなお見合い用服を用意した方がいいと思います。

「ありのままの私を好きになってもらいたいので…」

素敵な言葉だと思いますが、初対面でこれは…

まだ早い~と思いませんか? (;^ω^)

 

 

男性は視覚から入る部分が印象を決める大きな割合を占めています。

会って数秒で受ける印象が交際へ進むかどうかの判断に大きく関係します。

その為 笑顔、お洋服選びはとっても重要です。

 

MarryCOCOではお洋服選びもサポートさせていただきます。

いつでもご相談ください💕

 

 

 

長くなりますので男性編は次のブログで!

 

 

 結婚相談所 MarryCOCO(ノッツェ正規加盟店)
 H   P :https://031554.com/460348/
メールアドレス:AD460348@nlcc.jp
カウンセラー名:石  川


※無料であなたのご希望の方のプロフィールをご紹介致します。
下記アドレスに空メールを送信すると「結婚相手お試し検索専用URL」が届きます。
460348@031554.com

ぜひお試しください!