市川市妙典の結婚相談所 💛MarryCOCO Blog💛

婚活応援ブログ!婚活に必要なのは柔軟性!小さな幸せが大きな幸せへ

自分の気持ちのコントロール方法がわかれば乗り超えられる!

こんにちは💛 妙典の結婚相談所MarryCOCOカウンセラーの石川です

 

先日、新宿のヒルトンホテルで行われたメイクのセミナーに行って参りました

 

びっくりしたのは一歩ホテルに入ると外人さんばかりで、まるで外国に来ちゃった???と思うぐらいに…素敵な人ばっかり💛

 

映画の世界に入ったような雰囲気を味わって来ました。

f:id:MCOCO:20191024163257j:plain

 

やはりプロのメイクはナチュラルなのにツヤツヤの仕上がりで、若く見せるにはツヤ!これだな!と学んでまいりました(*´▽`*)

 

ファンデーションのパウダーをしっかり付ける→重ねるほど老け顔 (>_<)

ファンデーションのパウダーをフワッとなでる程度に付ける→若見せツヤ肌 (^ε^)-☆

 

みなさんメイクについてはお上手な方が多く知識も豊富だと思いますが、色々学んで来たので、会員さんにもお伝えしていきたいなぁと思っています。

 

帰りにヒルトンホテルのバナナパウンドケーキを買って来ましたヽ(^。^)ノ

このケーキ💛一番人気だそうです。

もし行かれることがありましたらぜひおススメしたいです。

私はこのケーキを少し温めてオイコス(ヨーグルト)をた~~~~っぷりのせていただきます。

 

婚活に疲れを感じた時にはコーヒー&ケーキでゆっくり過ごすのもいいですね。

 

婚活疲れと言えば、みなさんはそんな時どう過ごされていますか?

 

お見合いを申し込んだ相手からお断りが続いたときも、否定されてる気持ちになったり、それとは反対にお断りする時も申し訳ない気持ちになったりしますよね?

 

お見合いが続いたりすることも、初対面の方と緊張しながら会うので気疲れすると思います。

 

先が見えなかったりすることで焦りを感じることもあるでしょう。

 

もう婚活はやめようかと諦めることも浮かびますか?

そんな時はカウンセラーにぜひ相談してみて下さいね!

 

自分の気持ちをコントロールできない状態になっていることもあります。

 

カウンセラーの、別の角度からアドバイスをもらう事で、婚活疲れの状態から抜け出す糸口になることもあります。

できれば疲れをためずに、時々は思い切り自分のやりたいことやゆっくり過ごす時間を持ってください。

 

例えば

友達とカラオケで時には女を忘れて大騒ぎ(笑)

 

ダイエットはお休みして好きなものをお腹いっぱい食べる!

 

旅行に行って温泉でゆっくり過ごす!

 

ジムで体を動かす!

 

感動する映画で心に栄養をあげる!

 

エステで癒される!

 

友達とばか笑いする!ヽ(^o^)丿

 

どうしても元気になれない時は、ちょっとお休みしてみるのもいいかもしれませんね。

でも、辞めてしまうのはもったいないですよ!

また出会いの無い毎日に戻ってしまいます。

次にまた、と思った時には数年が過ぎて年齢が上がってしまいますから

女性は特にホルモンによって身体のバランスが崩れやすい時もあります

気持ちが不安定な時は、ホルモンの影響があるかもしれません

 

自分のリズムを知っていると気持ちが少しは違うかもしれませんね。

 

みなさんが素敵な方と出会えますに💛

 

モニターさんで活動して頂ける方を2名募集しております

2名なので定員になりましたら締め切らせていただきます。

 

ぜひ婚活のサポートをさせていただけませんか?

詳細などメールにてお気軽にお問合せください💛

 

 

 結婚相談所 MarryCOCO(ノッツェ正規加盟店)
 H   P :https://031554.com/460348/
メールアドレス:AD460348@nlcc.jp
カウンセラー名:石  川


※無料であなたのご希望の方のプロフィールをご紹介致します。
下記アドレスに空メールを送信すると「結婚相手お試し検索専用URL」が届きます。
460348@031554.com

ぜひお試しください